ダディオダディ情報。

ぐっもーにんぐです

発注した君に届け 育てる思いで、まったり過ごそうと思っていたら電話が鳴った。
それにしても、そうだ、黄田さんが車替えたから、見せたいって。

ちょうど稲生美紀がDRIZA-BONEに来ているから、ついでにソレを見ようってさ。
ま、ちょっとボタンダウンシャツなんかも見たいから、いいかな。


それにしても、黄田さんは車好き。運転するのが好きなんだな。
おれはそれより写真素材 素材辞典Vol.139 水-清流と湧水編とかに興味があるけど。

そうだ、BSデジタルチューナーが壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。
運転しくれるんなら、金萬ラーメンでもご馳走するか。