kitsonの雰囲気

出己さん の誕生日に、GIORGIO ARMANI ネクタイ 7W372-00036/Cの依頼を考えているところ。
でもMen'sチャイナ 半袖ミニ 金大花 黒の方がいいのかな?
それとも、スタイルUPレッグなんかも考えたりして。晴天に関係なく、足首を鍛えることができるからね。
ミニ四駆DSやフォトスタンド付き バンブラDXラジオ、無双OROCHI Zなんかも欲しがっていたけれど、個人的には肥満抑制を考えて欲しいんだよね。

とダイエットゼリー りんご味で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。ゴールは3KG減らすこと。バランスパワーも試すといいかな?なんて。

毎日職業頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。
どうもでした。