シリコンが話題のブログ

一週間ほど前いった早島
でつついたティラミスの味が想起されるだよ。

ガツガツ食うなのは、承諾してるけども・・・・
体重も+1kg・・・・・・


という事で断食 ダイエットの情報を蒐集しているんですよ。

断食 ダイエットで如何にも痩せるか?
誰でもいいから点検していないかな〜

エッちゃんに聞いても・・・・だし

基本は、つついたらつついた分より動けですけども・・・・・・・^^;
なかなか、出来ないよねー!

Dietて、なかなか出来ないよねー!

いっそうこと、シェイプスライダーの力を借りちゃおうか?
シェイプスライダーがあたくしありうるかが、鍵ですが・・・

あっ

追っつけ時間だよ。

おススメ宇多田ヒカル聞いて

学校にむかいますか・・・・・!!