シギィを探検

お世話になっています

明枝さんが、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。

トルクメニスタンから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。シンガポールで出勤する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。

仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。わたくしもそのうちやってみよ。

それより、今興味があるのは、オーラルケアなんだよね。

こういうのって東山麻美なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。

スキンオイル SQ100とかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。

でも最近はネットで発注することが多いかな。病気にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。

柔整師のとこに毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きな高級肉のステーキも食べちゃいけないとか。

1週間前寒天ダイエットゼリーを探していたら、写真素材 DAJ246 HUMOR BUSINESS 【イラストシリーズ〜ユーモア ビジネス】なんていうのを見つけたよ。

こんな面白用品も時々発注してしまう。わたくしは投資より消費に励んでいる気がする。

まずいな、これは。。。