VANSなサイト

あんたも元気だったかい。

なんとなく作ってる人のブログ見てたら
GoodAfternoon!

今日はデコ弁っぽいの作ろうと思ってたけど材料ないし・・・(汗


次回のお弁当は気合入れて作るぞ。

ちゃんと用意しておかなくちゃ。
玉子はあった方がいいから
スーパー行ったら買っておかなきゃ。

冷凍食品は安売りの日にまとめ買い。
小鉢系とかよく買ってます。

プリキュアキャラとか作りたいな。
何があればできるかな?
赤は赤ウィンナー?
緑は・・・キューリの皮とか。
作ってる人のブログ見てみよ。

では、明日はいい日かな〜


作りたくなっちゃった。
もし作ったらビックリするかも。

玉子も玉子があるんだけど、
プリキュアキャラできるかなぁ。
プリキュアキャラも作ってみたいな。

スーパー行ったら冷凍食品安売りで
助かった。
小鉢系やミートボール買ったよ。

ま、GoodAfternoon!

今日はデコ弁っぽいの作ろうと思ってたけど材料ないし・・・(汗


次回のお弁当は気合入れて作るぞ。

ちゃんと用意しておかなくちゃ。
玉子はあった方がいいから
スーパー行ったら買っておかなきゃ。

冷凍食品は安売りの日にまとめ買い。
小鉢系とかよく買ってます。

プリキュアキャラとか作りたいな。
何があればできるかな?
赤は赤ウィンナー?
緑は・・・キューリの皮とか。
作ってる人のブログ見てみよ。

では、明日はいい日かな〜


作るかどうかは気分次第で。