チャムスといっても

おつでした。

カルボナーラうまいっすね。

今回はおくさんの実家の義親へ土産物に厳選!北海道グルメ かに匠でオーダーしました。

義親は山形県川西町出身で、子供のころからかにがスキという話しを相当前から問いあわせていたんですが、今年初めて贈りました。

義親さん、申しわけありません!

あたいは、前からかにの心象というと、当り外れがあるものだと考えて、初期は、少し悩みもだえましたが、昨年も購入して風評があったので安心してオーダーしてしまったんです。
だからかにスキの義親が、うまいねと言ってくれたので、良かったです。

と、いうことであたいからはかにがオススメオススメです。

そうそう、義親のスキKIRIN 小麦も購入して行こう。

お疲れでした。