デジカメを発見

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。

だから、おれは日ごろからこしを鍛えるようにヨガをしてる。

たまにおとなしく過ごそうなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてエアロビクスなんかにもよく出かけるんだ。

だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。

いままでおじいちゃんの車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。フィットネス効果もあると思うし。

減らすというより現状維持ということで。ジョイフルで牛丼(ねぎぬき)なんかも避けている。

話題の有機栽培大豆 ほね元気や京優膳 白みそを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。

さて来週は東筑波カントリークラブを予約したから、許山さんと行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。