ディーセスのはなし

てぃーす (/・o・)(/・o・)

? あれ? 頭痛が治ってる

やったあああああああ!!!!!d(*?-?*)b ????


まえのひは大変で録画したのを編集するつもりが
無理でしたから、今日はやらなくっちゃ。


まずメシしようっと。

かきもちって雰囲気じゃないし・・・・・

ううんと・・・カツカレーにしよっかな〜。

だと思ってました、脂がっつりラーメンにしようっ。

昨日、ハニーから、隠し味教えてもらってたんなのだ。

d(*?-?*)b ????



口にしたら、録画したのを編集するの、早速終わらせて

ハニーに頼まれてたダーツ のこと サイバー空間であるネットで下調べしておかなきゃ。

ならびに気になってたキーボードもサーチしてみようっと。

いいのあったら、買っちゃおうかな



それでは、今日は、ここれで終わりにします。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ