チャムスはありがち

今日は穏やかな日和・・・。

ホットサンドも自身で作りましたけども、

なかなかおいしかった(^^♪(^。^)

うれしいな

しかしながら、その反面、食欲がないんだよぉ。

これって図らずも多分肝臓とか
どこかがすすめられないんだったりするのでしょうか?

微熱もちょっぴり持ちえているため
風邪とかだったらよいのですけども・・・。

寒空の天気時期には石油ファンヒーターで暖かくしていたんですけども。

どのようにすればいいんだったりするのでしょうか?

はぁー

青森県の内科にいってみようかなあ。

近所の友人とか、近所の友人?とか
どなたか相談した方がいいのかなあ?

松屋でランチ食事してこようかな?

はぁー

ありがとうございます。