トートバッグ、そんなに?

バストアップにたんぱく質をとるものが有効的なだったりします。
良質なたんぱく質だと格段に効力が大きくなってきますよぉ。

たんぱく質をとるには豆腐のような物がイイといわれているんです。
ですが大豆食品の、なかでも納豆は好き嫌いが分かれる食品で、
バストアップとは関係なくたんぱく質だけ
栄養補給剤を飲んでいるヒトとか殆どそうだったりします。

ですが栄養補給剤からよりもなるべく食品からとったほうがスタイルには有効的なので
なるべく食べるのを頑張りましょう。


ギャクにバストアップしたい為といって
豆腐ばかり食べてもそれほどまずいだったりします…

たんぱく質に留まらず炭水化物など等それいがいの栄養も組み込まれてますので、
バランスが悪くなってきますよぉ。


また、豆腐など等に組み込まれてるのは植物性たんぱく質だったりしますけども、
はたまた動物からとれる動物性たんぱく質も在りますので、
バランスに用心してくださいね。

ありがとうございます。