けいおんをみっけ

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

今時は雨の空ですね。
運動不足の今日この頃です。

4週間前は2、3回、9キロランニングしたけど、両足に痛みがでたよ。。
見てみたら、両足の小指に水ぶくれができていました。

これだったらあわないと、また速足用のFRANCESCO BENIGNOを購入してしまったよ。

3〜4週間前も、両足が痛かったので弘いタイプのを購入したばっかりで
あんまりつかってないのにまた失費(^_^;)

今度は、ビブラム ファイブフィンガーズ スピードを購入しちゃいました。


あんまりマネーをかけないでdietするのが原点だったんですけど、
凄まじい違ってきたもんだからかなあ。

運用感などはまたつづろうと思うのです。


そう言えば知り合いの医者は生徒のごろからずっと出かけていた知り合いの医者から、
ごく最近は、住宅街に近い富山県立中央病院に通院しています。


雨が降ってきたなあ。



どうもでした。