無地を詳しく調べました。

バストアップをやるならとりいれる事を控えたほうが適しているものがあるんだよ!

それがコーヒーとビールであります。
バストアップの栄養剤を飲んでいる頃ってとくにいけないやうです。

何がいけないのかと言うと、
アルコールとカフェインであります。
なので、細かくいうならコーヒーやビールオンリーと限定しているわけでなくて
カフェインとアルコールのとりいれる事を抑える事が重要であります。

カフェインはコーヒーにノミならずウーロン茶等のお茶にも保有されています。


けどそんな事では何を飲んでいいのか迷うでありますよね。

バストアップをマジでしたいのであるなら、牛乳、豆乳といった乳製品がおすすめであります。

お茶ではカフェインの組み込まれてない
ほうじ茶、麦茶、ハーブティーとかのものが在ったりするんで
考慮して飲んでみては如何でしょうか?


けど今までこのみだったものを自制していると
逆にストレスとか溜まってしまうなんちゅう風に思えちゃいます。


無理は良くないであります。張りつめないでして行きましょうねー。

どうもでした。