おむつケーキのお勧め!

DIETすすんでいますかな?
小雨は、恐らくくもり時々晴れ。

ゆわちゃん、電子タバコ、いっとき使用してたけど、
んん、カートリッジが切れて、そのまま使ってないっていってたんだけれども、
やはりやめてなかったんかも。

で、久しぶりにゆわちゃんに会ったら、今回はやめるって。

いちお、アタシは、電子タバコで断煙に成功しましたー。(笑)
ニコパッチと抱き合わせなので、こまかくいうなら電子タバコのお陰とは言えないんですが(^_^;)

んん断煙の先輩だから、アドバイスしてやりました。

アタシの中では、電子タバコは人気爆発売り物なので
電子タバコの比較通販」に掲さいの売り物をおすすめしましたー。
さし向きすべて試みましたから。

そうだ
前日の給金は、8円
まだまだであるのです・・・・