チャームの情報

コンバンワー

なんとなくキャラ弁サイト見てたら
コンバンワー

なんとなくキャラ弁サイト見てたら
デコ弁っぽいの作りたくなっちゃった。
もし作ったら驚くかも。

桜でんぶも桜でんぶがあるんだけど、
ジュエルペットキャラできるかなぁ。
仮面ライダーWも作ってみたいな。

スーパー行ったら冷凍食品50%OFFで
助かった。
鳥からや唐揚げ買ったよ。

ま、デコ弁っぽいの作るかどうかは気分次第で。作りたくなっちゃった。
もし作ったら驚くかも。

桜でんぶも桜でんぶがあるんだけど、
ジュエルペットキャラできるかなぁ。
仮面ライダーWも作ってみたいな。

スーパー行ったら冷凍食品50%OFFで
助かった。
鳥からや唐揚げ買ったよ。

ま、コンバンワー

なんとなくキャラ弁サイト見てたら
デコ弁っぽいの作りたくなっちゃった。
もし作ったら驚くかも。

桜でんぶも桜でんぶがあるんだけど、
ジュエルペットキャラできるかなぁ。
仮面ライダーWも作ってみたいな。

スーパー行ったら冷凍食品50%OFFで
助かった。
鳥からや唐揚げ買ったよ。

ま、デコ弁っぽいの作るかどうかは気分次第で。作るかどうかは気分次第で。