インジニオの雰囲気

塩沢兼人さんはマイホームの階段で落下して、
脳挫傷で46歳という若い歳で残念ながら他界しました。

お亡くなりになる前なんかはテレビアニメやTVゲームにいっぱい出演してたんですよ。
クレヨンしんちゃん」のぶりぶりざえもん役といったキャラクターといった、
特有なおんせいでいっぱいのキャラクターをえんじてたんですよ。
それこそハンサムから悪玉、オカマキャラクターまで。

残念ながら急に亡くなられたため、音声収録最中のシリーズや続編物のシリーズもたくさんであるの。
お亡くなりになる前の塩沢兼人さんのおんせいの音源を役立てていらっしゃるシリーズもあるのですが
後にそれイガイの声優に後任がけっていしてたものも有りますようです。
うでのたつのひき継ぎなんて緊張であるのですよぉー。


声優ブームで歌うこともあったようですが自分自身は歌に自信が一切無いようです。
今やその歌も数少ないシリーズであるのですよぉー。