トイストーリーの話

ご無沙汰しております。
一週間ほど前外出先で足クビを痛めた。かかりつけ医に通うことになって、アルバイトも思うように進まなければ、とあるゲームセンターもできやしない。

4日のつつじヶ丘カントリー倶楽部予約も取り消すはめに。
「体が資本」とは、よく言ったものだ。

プロ級ガリヤセセットとかサラダ寒天それにメナード 緑の健康野菜なんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。

ほね元気 国産大粒納豆や松谷のおみそ汁赤だしなんていうのも、体によさそうだな。

そうそうビフィーネMで腸を整え、明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンでカルシウムの摂取にも励まなくては。

でも、忘れてはいけないのが、ラジオ体操だ。転ばぬ先の杖。骨盤ネジ締めを利用するのもいいかな。本復するのを待って、出かけることにしよう。