食器棚の価値

アタシ…22歳
元かの…2222歳

高校のタメでした。入学後4ヶ月ぐらいでおつきあいを始めて、5が経った冬にあいてからさよならを告げられました。
あいては証券会社勤務で拘束時間も長く、からだ的にもメンタル的にも結構ダメージなみたいです。
別れ話の際に「具体的に言ってもらわないと解らない」と言われました。

自分自身もアタシのことで精神的にもいっぱいになり、迷惑かけてしまったことり、迷惑かけてしまったこともあるのかも。
あいてからは、将来どうなるかは自然に任せよう、たまには普段と変わらず会いたいと言われました。
将来どうなるかはモチ未定ですが、さらに強くなってまた始めからやりなおしたいと思っています。



どうもでした。