キャスキッドソンが多すぎて

じゃじゃ、お晩でがんす。

天森さんが気持ちのいい朝です。

ついに私も海外旅行へ行ってきましたっ

行き先は海外ですね。
ツアー会社は…忘れたわ。
彼氏といったんです。
飛行機はいい席。
客室乗務員のサービスが気をよくした記憶があります。

行先に着いた日は、
おいしいお酒と豪快な料理、
現地ガイドさんが親切にしてくれたのと、
コンサートを見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

ふつか目は終日自由行動だったけど
市内ぶらぶらして終わってしまいました。

3日目は何かしらいろいろ思いがけないことがあって
スリにあいました。

なんか記憶がめちゃくちゃなのは…

ハイ、夢でした。
夢でよかったぁ〜〜

でゎでゎ。行ってみたいから
お奨めお奨めの旅行会社とか
注意することとか、聞かれました。
彼氏と行くんだって。

ほんと海外旅行ってたいして詳しくないんだけどね。
まず、お奨めお奨めの旅行会社。

内心、どこもいっしょだよ
とか思いながらもH.I.Sをオススメしちゃいました。
だって、H.I.Sだったらやすいだよ
後で責められないように、
まずはカタログを集めるようにしちゃいました。

注意すること・・・
注意することって言ってもねぇ。
「ガイドブック見ときな」としか言えないだよ。

ま、行先の天気はきちんと調べるのは当たり前でしょ。

ほかには、もちもの表作ってわすれものがないように、とかね。
カード持ってなかったら最悪だよねwww

行先は亜米利加じゃなくてもアメリカドルはとりあえずあると安心とか、
旅行保険入っておくこととか
防犯対策法も、いろいろと…。
って伝えておきました。

なんだかんだですごくアドバイスできたかと…
お土産はマニキュアとマカダミアナッツ頼んでおきました。

でゎでゎ。

どうもでした。