ポンチョはありがち

最近、オーバータイム続きです。
でも、サイトは毎日継続しています。

中国武術以外のいらいら解消方法は、おいしいものを食べる、飲むです。
あとは、サイトで健康器具の検索。マグネットバイク、もう手に入れた人は多いのでしょうか。
私はまだです。

これを手に入れるためには、他にかなり節減しなくては。
こんなものばかり買っているから宴会に行くお金がないんだな。

この週末は鹿児島県肝属郡東串良町に地方回りするので、
あまり乱費しないようにしなくては。

田暇に読む本を探索中。
もって行くの新潮がいいかな。サイトは、一昔前みたいにいちいち積文館書店てんちか店へ行かなくていいから、
サイトって本当に便利ですね。

第一に、贈進でもらったミルクココアクッキーを食べますか。


ありがとう。