カーゴパンツを教えます

オハヨウですー

運動嫌なヒトにもおすすめなのが、
エアロビガールですよ。

あたしもマミーも、
近頃のところ連続書いてます。

と言っても、5日持続して2日休んでそれに1日持続して・・・
と日ごろ絶対的にってわけでないですよ〜

けども体重は9キロほど減りました。

ちょびっとだけ、食事の量を減らしていますが、
図らずも、リケンの玄米コーヒーのようなものに
1食変えたら、かくだんにいいのかも。

まんじゅうもふつうに食べているんだよ。

それでも体重は持続出来るよ
ちょっぴりずつですが減ってきているんだよ!

けども、腰
がちょっぴり痛いですよ。


これって関係無いか・・・^^:

―地球滅亡まであと日―

ありがとう。