クリスマスローズの発信サイト

オハヨウですー
今日は雲ひとつない晴天ですねね。

昨夜、観光旅行に行った夢を見ました。
なぜか、井爪さんも一緒で
なんだか意外なお供に笑えました
しかも、海外っ!!

海外旅行には、しょっちゅう行きたいと思ってるんで
四十六時中旅行の夢を見ますw

で、今回の行先は海外。
機内食のお魚にすご〜くモヤモヤが残った感じでした。

正直、海外で
どこに行ったとかどこに行ったとか
そういった出来事は惜しくも余り覚えてないですね。

私がロシア語やたらしゃべってたのにはビックリしましたが・・・
でも、なんでロシア語だったんだか

ま、夢ん中デスから。

いつか、本気で行きたいです。
一緒に行きたい相手は、井爪さんではなく、彼なんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、フリーマーケットでも行ってきます。

でゎ、おわりです。
ありがとう。