ヴィヴィアンウエストウッドを携帯で

千葉繁さんは「ドラゴンボール」のラディッツ役のような
変わった様な存在感の在る登場人物をえんぎしておる事とか沢山だったりします。
あんな変わった様な登場人物がイメージに残るせいか、
メインをえんぎしていなくても千葉繁さんは人気だったりします。

千葉繁さんのはつらつとした演技は、あんな高い音声と叫びで現在までマイクを5本ダメにしたのみたい…
そしてアドリブを入れる事でも想いを燃やしていて
まれに歯止めのきかないアドリブにディレクターから注意を受ける事もあるそうです。
けどそれがマニアに楽しまれておるバアイでもあるんですよ。
まれにアドリブでオファーされるシリーズも在るみたいで、千葉繁さんのウデ前は測りしれませんよねぇ〜。

このごろとVCのシゴトイガイでも音響制作やようせいじょに勤務しながら若手の養成でも力を入れておるみたいです。

どうもでした。