シーリングライトの発信サイト

じゃ、お晩でがんす。

家倉さんが*1
今日は雲ひとつない晴天なんですね。

最近、観光に行った夢を見ました。
なぜか、家倉さんも一緒で
なんだか意外なツレに驚きでした
しかも、海外っ!!

海外旅行には、よく行きたいと思ってるから
常に旅行の夢を見ますw

で、今回の行先は海外。
機内で飲んだお酒にとっても不愉快な感じでした。

正直、海外で
誰と会ったとか何をしたとか
そういった出来事は惜しくもたいして覚えてないなんです。

私が中国語ぺらぺらだったのにはウケましたが・・・
でも、なんで中国語だったんだか

ま、ユメん中デスので。

いつか、本当は行きたいです。
一緒に行きたい相手は、家倉さんではなく、ダーなんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、市立図書館でも行ってきます。

では、また明日、書きにきます。行きたいから
イチオシの旅行会社とか
アドバイスとか、聞かれました。
ダーと行くんだって。

本当は海外旅行ってたいして詳しくないんだけどね。
まず、イチオシの旅行会社。

内心、どこも一緒でしょぉ
とか思いながらもKIツアーをオススメしちゃいました。
だって、KIツアーなら安いでしょ〜
後で責められないように、
まずは資料を集めるようにしちゃいました。

アドバイス・・・
アドバイスって言ってもねぇ。
地球の歩き方見なさい」としか言えないでしょぉ。

ま、行先の天気はしっかり調べるのは常識でしょ。

それから、もちもの一覧作ってわすれ物がないように、とかね。
おさいふ忘れてったらサイアクだねwww

行先は米国じゃなくても米ドル現金はいちおあった方が安心とか、
海外旅行保険に入っておくこととか
防犯対策法も、いろいろと…。
って言っておきました。

なんだかんだでとってもアドバイスできたかと…
お土産はルージュとクリームチーズお願いしておきました。

では、また明日、書きにきます。

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*