nanoを詳しく調べました。

人気だというゴルフは関東国際カントリークラブに、明明後日愛作さんと行こうと思う。
スーパースタイルもいいけど、とどのつまり外で体を動かすのが一番。

ウイルソンのパンツも買うたことだし。

とどのつまり、モチベーションを上げることって、大事だね。
チャンピオンのパンツを購入して骨盤リズムに出かけるとか。

さて、おかんの車で行こうかな。
久々だから、コシとか痛くなったりそうだよ。

やっぱり日ごろからWiifitとかやっておいた方がいいのかな。
筋肉痛なんて気恥ずかしいもんな。

それより、健康のためか。めかたが1KG増えていたし。
今夜はりんご寒天で終わらせることにしようかな。


どうもでした。