ipodのオススメ

すまないねぇ。
一昨日外出先でカタを痛めた。鍼灸整骨院に通うことになって、用事も思うように進まなければ、ショッピングもできやしない。

明々後日の大分中央ゴルフクラブ予約も取り消すはめに。
「体が資本」とは、よく言ったものだ。

ボノラートとかダイエットゼリー ライチ味それにメナード 緑の健康野菜なんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。

ほね元気 ひきわりや京優膳 白みそなんていうのも、体によさそうだな。

そうそうジョア 夏期限定で腸を整え、明治ブルガリアヨーグルトLB81でカルシウムの摂取にも励まなくては。

でも、忘れてはいけないのが、踏み台昇降だ。転ばぬ先の杖。ウォーキングを利用するのもいいかな。全治するのを待って、出かけることにしよう。
ありがとう。