棚を候補にする

おはようございます!!

ゴルフをおしゃれに楽しみたいとおもったのは、矢張りあたくしだけかな?

ブリヂストンのシャツとか、アリーナは、常時チェックしているんだよね。


そうそう、おととい話題のLA GEAR ウィンド上下セット 60011 オフホワイト Mを依頼したよ。
結構いい感じ。

土日アバイディングクラブゴルフソサエティを予約したんだ。榧野さんと行ってくるし。


ゴルフのレッスンを受けてみようかな、と思ってるんだ。
TOEICの勉学より、断然おもしろそう(^_^;)
おめあては、バヌアツのゴルフ場で2ラウンドすること。

ひとまずは副業にいそしんで、お金を貯めなければいけないんだけど

倹約のためには、自炊がいいと思うから、早急にペプチドおみそ汁とヘルシーリセッタとをを購入してきて、張り切っています。


筋トレで、体を鍛える!


ブリヂストンのシャツを依頼をしたばっかりなんだけど・・・
あしたから質素にしよう。