スタッズがいい

オハヨウですー
今日は久々に筆が進みそうです。

お正月っていったら、なんといってもおせち料理かも。

ことしは、SONY BRAVIA KDL-32EX42Hっていうテレビを買物したので、うちでごろごろしてます。

わがやの実家では、市松かまぼこのおせちを、例年買っています。
それにプラスして、母がいろいろ作ったり、父がずわい蟹や上善如水(じょうぜんみずのごとし)を買ってきたりします。
豪華な食卓を前に、コドモたちも天にも昇る心地で、ムシャムシャ食べていました。

でも、近々イヤになったので、カレー ラーメンをたべたいな。

ことしは、沢山ヴログを、かいちゃいます。
あと、ことしは、ダイエットしなくちゃあ。
EMSグローブ手に入れたいな。

ありがとう。