フリルはいいのか

私もショッピングに行くことが少なくなっちゃいました。
ブログで買うことが多くなったからです。
安いショッピングを手前味噌に自慢するのは関西人、高いショッピングを手前味噌に自慢するのは関東の人だそうですが、そのほかの人はどうなんでしょうか。
横浜って手芸関係のお店が少ないそうです。
なのでオンラインショップをする人がおおいそうです。
近所の福岡金文堂アクロス店で取り寄せると4週間かかるのですが、ブログだと3日くらいで届くので、好都合ですね。
衣は試着できないので号が違ったり、思ったのと違うことがあるので、
よーく質問してかった方がいいし。
おやつはほとんど買いませんが、テレ朝で美味しそうなのを見ると、
ついオーダーしてしましますね。
ユニクロは安いです。加えてヒートテックなんかぬくくていいみたいかな。
意外に他人と服がかぶることもないのでお奨めです。
なにげないショッピングも、いろんなお店で見てみると、
紹介の仕方が違ったりして、見えなかったものが見えたりします。
私はブログでショッピングにこだわっていてもう5年。
こんな好都合なシステムがなければもっとお金が貯まったのではと思います。
部屋のお片付けもすまないうちについかってしまうので
家の中が通販グッズだらけになっちゃいました。

ありがとう。