オーメダルセット02をみっけ

オハヨー

ついに私もGoodevening♪

五紀さんが海外へ行くから
推薦のツアー会社とか
注意点とか、聞かれました。
ダァと行くんだって。

本気で海外旅行ってさほど詳しくないんだけどね。
まず、推薦のツアー会社。

内心、どこもおんなしだろ
とか思いながらも旅の魔法使いをオススメしときました。
だって、旅の魔法使いならまちがいないだろぉ
あとから責められないように、
まずはカタログを集めるようにしときました。

注意点・・・
注意点って言ってもねぇ。
「旅行本参考にしなさい」としか言えないだろ。

ま、目的地の天気はちゃんと調べるのは当たり前でしょ。

それから、身の回り品一覧表作って忘れ物がないように、とかね。
チケット持ってなかったらサイテーだよwww

目的地は米国じゃなくてもUS$はいちおうあった方がいいとか、
旅行保険に入っておくこととか
防犯対応策も、いろいろと…。
って伝えておきました。

なんだかんだですごくアドバイスできたかと…
お土産はコスメポーチとビーフジャーキー注文しておきました。

では、おわりです。
行ってきましたっ

行き先は国外です。
ツアー会社は…忘れた〜。
ダァといったんです。
飛行機はビジネスクラス
飛行機のサービスが不服な記憶があります。

目的地についた日は、
おいしい赤ワインと料理、
ホテルの人が親切にしてくれたのと、
なんか、ショーを見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

2日目はフリープランだったけど
市内プラプラして終わってしまいました。

3日目は何かいろいろ事故があって
警察に捕まりました。

なんか記憶がめちゃくちゃなのは…

ぁい、夢でした。
夢でよかったぁ〜〜

では、おわりです。
ありがとう。