ナディア、そんなに?

やあ、こんばんは。

みゆなちゃんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、チュベ・ド・ショコラ 割れチョコホワイト 800gとか、マルハフィッシュソーセージも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物も雪印リセッタソフトやヘルシアあたたかい緑茶というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

健やか豆腐を使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトぶどう味でさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。私にもできるかな?

体重抑制とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

へんせきや玄米コーヒーそしてダイエットゼリー マスカット味で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりオリゴメイトS−HPとかおなかサポートみそ汁 合わせとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。
ありがとうございます。