ミニが大好き

TVアニメねつれつなファンであればみんなの定番が、アテ師になる事だと思うのです。

アテ師になるのに、以前は劇団員としてれんしゅうしたそうですけど、
近頃は舞台役者ににっさんするのが大方であります。

教育機関は二種類あり、職業ガッコウとようせいじょであります。

このちがいがりかいできない人もたくさんとおもったので説明しましょう!
職業ガッコウは、例えるならアテ師の職業ガッコウで、
アテ師のことを0から勉強できるシセツであります。

ようせいじょは、アテ師のようせいじょといった場所で、
こっちは中程度ぎじゅつのあったりする人オンリーしかはいれないです。
アテ師のようせいじょは、
その流れで芸能事務所に加わる事が出来るためとかであります。

まず初めにアテ師になってみたいなぁと思っている人は職業ガッコウへ、
それよりも進んでいる人はようせいじょへ。
じぶんにあった方を選ぶといいですよ!

アテ師は選ばれた人オンリーしかできない難しい世界であります。
それに、出回らなければずっとほうしゅうはわずかであります。
アテ師になりたいならハラをくくって臨んでね!