フリンジを待ちながら

三石琴乃さんは「機動戦士ガンダムSEED」のマリュー・ラミアス役とかのテレビマンガ入れ込んでいる人でなくても
誰しも知ってる登場人物をえんぎしていらっしゃいますよぉ。

三石琴乃さんは1990年代のアイドルVC旬の最中の方ですよ。
ゆうめいテレビマンガカントクも三石琴乃さんの入れ込んでいる人とか沢山いらっしゃいますよぉ。
てぇワケで「機動戦士ガンダムSEED」のマリュー・ラミアス役とかの
重大登場人物を出ることとか殆どであるかも。
もち三石琴乃さんの結構な音声が在るため人気だからすが!

三石琴乃さんはテレビマンガ登場人物をえんぎしておるイメージですよけれど、
「脳内エスIQサプリ」とかの人気テレビチャンネルの解説でもしゅつえんしてるのですよ!


三石琴乃さんって社会人で勤務しながらVCの職業学校に通っていた
とかの大変な思いをしてVCになっていた話題とかあります。
その時のセンセイは、癒し系イメージなのに実際はエネルギッシュなイメージであったという風にいったらしいです。