is03の最新日記

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

今日の天気は、曇りのちはれです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

神奈川県藤沢市はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、筋トレも続いています。

さきほど、私と伴地さんとの
話が終わって。

「2週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと腕
が痛いのが気になりますが、
水族館行ってきます。
レタリング技能検定の勉強もしないとです。

トイレ行って寝よ。
どうもでした。