ハンガーラックには・・

置鮎良太郎さんは男前でクールなキャラをでる事が大体アテ師です。
でも、逆に気迫のあるキャラも演技しています。
対照的のタイプですけども上手に演じ分けられる経験ゆたかなアテ師です。

置鮎良太郎さんは色香を感じる低音のボイスで悩殺される女もかなりで、
あまりにも売れっこのアテ師です!
それに大阪育ちだそうで、関西弁のキャラもでる事が可能なんですよっ。
そのようなボイスで関西弁なんて、悩殺される女に熱心な人立て続けに出現ですよね!(笑


テレビ漫画にかなり登場していて、機動戦士ガンダム、スラダン、テニスの王子様、ブリーチ等…
たいていの人が聞いたことあるようなテレビ漫画に主キャラということでかなり登場されているので、
アテ師に詳しくない方すら聞いたことがあるに違いないです!
少年ジャンプのテレビ漫画にかなり登場されている馴染みあるの経験ゆたかなアテ師です!

TVゲームでもかなり登場していて、決戦シリーズは
TVゲームをする方だったならプレイした事があったりする方もいると思います。
それにオリジュネTVゲームすらかなり登場されているので、今今すら女は悩殺されるよう。

ありがとう。