asicsについて

こんばんは〜♪

なんとなくキャラ弁検索で見てたら
こんばんは〜♪
今日の天気は小雨でした。
夜ごはんはマルガリータにしました。

ところで、一週間くらい前から、次は
デコ弁っぽいのにしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何用意すればいいんだ?
黒だったらすりゴマがあればいいよね。
黄色は玉子焼き?

キャラ弁検索で見たりして
気合い入れて準備しなくちゃね。
ちびっ子たち、ビックリするかも。

たまには旦那様のお弁当も作ってみようかな。

では、――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


作りたくなっちゃった。
もし作ったらビックリするかも。

昆布も昆布があるんだけど、
マリオキャラできるかなぁ。
ポケモンキャラも作ってみたいな。

お店行ったら冷凍食品50%OFFで
助かった。
冷凍洋食野菜やグラタン買ったよ。

ま、こんばんは〜♪
今日の天気は小雨でした。
夜ごはんはマルガリータにしました。

ところで、一週間くらい前から、次は
デコ弁っぽいのにしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何用意すればいいんだ?
黒だったらすりゴマがあればいいよね。
黄色は玉子焼き?

キャラ弁検索で見たりして
気合い入れて準備しなくちゃね。
ちびっ子たち、ビックリするかも。

たまには旦那様のお弁当も作ってみようかな。

では、――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


作るかどうかは気分次第で。