髪飾りの情報収集中

ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちやミラーズエッジなんかで仄々するという日が多くて、ちょっと運動不足。しばらくぶりにゴルフでもするか。

そう思うのは、わがはいの友だちがタイに本業で滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。ちょっと羨ましいね。

早速マーサリゾートゴルフクラブあたりを予約しようかな。りつきちゃんも行くって言うかな?病気で一時家に篭りがちだったけど、誘ってみるか。

DAIWAやアンダーアーマーを覗いて、カーディガンを見ていると、気分が高まるね。今晩から踏み台昇降をして、体を慣らそうかな。うでなんかをよくほぐしておかなきゃね。

いいスコアが出たら、報告しがてらファイン 根昆布エキス粒でも友だちに送ってやるかな。外国生活で健康を損なわないようにさ。