エンジニアブーツのおすすめ

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

背筋がピーーーンと伸びて、気持ちいい

めっちゃくちゃ嬉しい!!V(○⌒∇⌒○) ????


先日は忙しくて借りてきたDVDを観る予定が
ふかのうでしたから、きょうはやらなくっちゃ。


まず初めにディナーしようっと。

ロールケーキってノリじゃないし・・・・・

えーと・・・ビビンバ丼にしよっかな〜。

だよねだよ、スタ丼にしようっ。

一週間前、母から、隠し味教えてもらってたんだった。

V(○⌒∇⌒○) ????



暴食したら、借りてきたDVDを観るの、さっそく終わらせて

母に頼まれてたランニングのこと サイバー空間であるネットでチェックしておかなきゃ。

ならびに気になってたこの前テレビでやってたダイエット器具も捜し回ってみようっと。

いいのがあるといいな



え?もう時間だ。仕事しなくちゃ