ピンクのサイトをチェック

バストアップに良い「ツボ」が有りますのをご存知ですか?
「だん中」「天渓」という2つのツボを刺激することによって、
胸のハリと綺麗な形を持続出来るよ。

『だん中』
ここのツボを刺激することによって、女性ホルモンの分泌を
活性化させて、バストアップと美肌の反動をもらえます。

だん中は、乳首の中心地にあり、いずれの片手の人差し指と中指を置き、
もう片方の人差し指と中指を上に積み重ねて押すのみであるのです。


『天渓』
こちらのツボを刺激すると乳腺の発育を促すことになってきますよ。

場は乳房の輪郭線の脇にあり、乳房の両側にあるんです。
位置的に乳首の高さであるのです。
胸を両側持ち上げる感じでしてしまうと親指の場にツボが来る感じでなってきますよ。
そこを遅めに内側に向かって押してください。


ツボ押しは入浴の時というりらっくすやってる時に行うと
良いと言われているのですー。
心の重圧がたまっていたりしてしまうとバストアップにマズイので
アロマ等りらっくす可能アイテムをいつもおすゝめであるのです。

しかしお見事です。もはや悟りの域です。ヤーナリズムクィーン、いや、ヤーナリズムマドンナこと、くわばたりえ!!