お菓子が多すぎて

コニチワー(外人風
最近大墻さんとゴルフにこっていて、よく山口レインボーヒルズ泉水原ゴルフクラブにちょっと行くんだ。

サイバー空間であるネットでの検索予約は、当然ネットで出来ますから簡単!
宿泊パックなんかも、よく利用するよ。

デンマークにいるしょうちゃんもずっとゴルフするって。
なんといっても日本より土地が広いからね〜。

ちょっと前大墻さんとお買い物したとき、ツアーエッジにも行って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、ドット柄 裾フリル スカートやタックパンツなんかも購入。
レインウェアが欲しいんだよね。
この次はアディダスもみてみようと思う。

寒かったけど、ゴルフの日は小雨かもしれないし。
天気だけはわからないから、したくが必要だよね。
REVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ブラウンってトレンドだけど、どうなん?

仕事仲間でオーダーしたっていう人がいるから、聞いてみるほうがいいな。

1日1レッスン10分というのがセクシーなヤーナリズム。
主婦も自分の時間がなくて忙しいので、私にはいいなと。