携帯の話題

暑かった
しゅうかちゃんと演劇場に行ったんだけど、結構楽しかった。
夜ご飯、ミスドで食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局松谷のおそばとリファインお腹コンディションそしてLC1ヨーグルトを買って家で食べることに。
最近しゅうかちゃん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。
大豆オリゴ糖シロップとエコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、ほね元気 ひきわりを買ってきてみたり、今日のみそ汁 白味噌仕立てを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。
善玉菌を摂取するんだ、ってソフールLCS100も飲み始めている。あたいも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。
この勢いに乗って、スクワットなんか始めてみようかな。
ヤーナリズム YAANA Rhythms 日本語吹替版