リバティを選択

コンニチワー

という訳で、きょうは大場久美子(笑)

それは置いといて、
次回は、いつもの福岡県香春町のコンサート近くで、
大場久美子のショップを捜しに。


昨日の帰宅後からあたりまえたのしい。

大場久美子デザインのHEAVYCHAINSがあって、
吟味-->して、見事なリングをかったよヽ(´ー`)ノ

昼過ぎからは、少々昼寝でもしようかなと感じたが、
しょうちゃんと合流。

これ以降は、
大場久美子の話はぜんぜん全くない(笑)

推奨推奨の焼酎をいっぱい (笑)

その後も、えるちゃんやら、よしひこくんが合流。
いろいろとたのしい話をしました。


おしまい!!!

日本に空前のくびれブームを巻き起こした「コアリズム」。
その開発者の一人、ヤーナ・クニッツが、忙しい女性のために1レッスン10分に凝縮したダンスエクササイズを考案!