gapを詳しく調べました。

ぐっどいぶにーん♪
最近健康に気をつけているもものちゃん 、命の源(イノチノモト)を使い始めたよう。
今まで「今日はまったりしよう」なんて言っていることも多かったのに、ラジオ体操とかも始めちゃったりしてびっくり。

この際、「ちょっと肥満抑制しようか」といって、バランスパワーやにも関心が出てきたみたい。

桜あゆみ もはまっているというエアロビクスを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、ミーも今コアリズムを購入しようか迷っているところ。
もものちゃんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はサラダ寒天。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!