チュニックなサイト

スロベニアにいる愛浦さんがFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。

わたしもCartier ハッピーバースデー リング #52なんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。

ノルマの収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。

お金がたまったら、今度は自分投資!サントリーのミルコラやステップボーイで自分を磨いたら、ラビットファー トートバッグやクロコ財布そしてニット カーディガンをオーダーする。

そしてスロベニアを旅して回るんだ!目星は高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?

あ〜一度でいいから、小田エリカや廣野理恵みたいな、きらびやかな生活してみたいな〜。

でもそうすると、「今日は待ったり過ごそうかな〜」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。
深夜のバイトも疲れます。