シューズの専門店

水樹奈々さんは最初は楽曲や音楽が得意分野だったみたい。
なぜかというとお母さんが歌謡教室を行っていたためらしいなんです。
幼子の時からすごいののど自慢大会で善い成績もとっていますー。

その後説得をうけ職業学校に行ってました。
高校生と職業学校をいっしょに行ってき卒といっしょに初出演を貫きとおしたみたい。
中程度せわしい学校生活だったのかなって思いました。


水樹奈々さんの芸力は、物腰柔らかい女性や男勝りな女性とかの、
色々な登場人物を演技する事ができますよ。
シスタープリンセス」シリーズの亞里亞役のような登場人物を演じていますー。
少年ジャンプやゆうめいのアニメーションの登場人物を演技する事がだいたいため、
きいたことがあるひともいるという風に思います。

また水樹奈々さんは、声優としてはシグマセブン、ボーカリストとしてはキングレコードに就く事がしていますー。

アニメーションのテーマソングもすごい歌っており、
ライヴも行っていたり、声優という事でのみでなくてもボーカリストという事でもすごいかつやくし、ゆうめいを誇っていますー。

ヤーナリズムは、コアリズムの発案者の一人で、ラテンダンサーでもあるヤーナクニッツが考案した新しいダンスエクササイズなんです!