DUVETICAがない

用事でシンガポールにいるKちゃんが、日本食恋しいって。

今度豆鼓エキスつぶタイプとかリカルデント グレープミントそれとキトビスケットなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。

日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。サイリウムヌードル しょうゆ味とかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。


今ミーが気になっている秋うこんとかも興味あるかな?

そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?ボノラートとかサプリの数は、日本より多そうだよね。

でも、傾向は異なるものなのかな。

痩身に重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?

ミーはキリン太陽のサプリにはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。

うーん、頻尿??水を飲まなくちゃ。