ダウンジャケットは、こんな感じ

夜分に失礼します。

ともみちゃんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛サーロインステーキギフト(木箱入り) 180g×3枚とか、健康バランスライフポークウインナーも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物もオリゴで元気やヘルシア爽快烏龍茶というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

カルシウム育ち ちくわを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはファイバーチョキレUでさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。ミーにもできるかな?

節食とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

扁鵲やダイエットシェイク ココア味そしてこんにゃくゼリーで食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりハイオリゴとか松谷のおみそ汁合わせとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。