ランドセルに関する日記

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
投資にもいろいろあって、クウェートに住む友人はFXにはまっている。

ボクは元金がないから、自分の体に投資する!目的は、4キロ減の減量だ。話題のNIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ホワイト Mを注文したけれど、どうも着た格好がいまいち。

足クビを引き締めたい。まったり過ごそうなんて甘いことは言っていられない。

やるといったら、とことん頑張る。プロ級ガリヤセセットやダイエットフルーツ茶だって、チェック済み。

朝はパフシリアルと京優膳 お吸いものでしっかりとって、夜は軽くダイエットゼリー ライチ味で済ませる。スクリュタイプ磁器ネックレス シルバーも気になるアイテム。

でもやっぱり肝腎なのはスクワットだね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。

仕事で1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤も祖父のくるまだから、もう少し歩かなては。明日の天気は晴れ時々曇りのち晴れということで、歩こうか歩くまいか・・・