本当に、カーテン

ぐっどいぶにーん♪
先週くらい前外出先でうでを痛めた。接骨院に通うことになって、ノルマも思うように進まなければ、展示会もできやしない。

明々後日の津カントリー倶楽部予約も取り消すはめに。
「体が資本」とは、よく言ったものだ。

スーパースタイルとかこんにゃくゼリーそれに黒酢とカルシウムなんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。

ほね元気 国産大粒納豆や松谷のおみそ汁白みそなんていうのも、体によさそうだな。

そうそうヤクルトプレーンヨーグルトで腸を整え、おなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトでカルシウムの摂取にも励まなくては。

でも、忘れてはいけないのが、柔軟運動だ。転ばぬ先の杖。骨盤リズムを利用するのもいいかな。根治するのを待って、出かけることにしよう。