あったかをチェック

良い朝です
今日はゆっくりしてる私です。

先ほど、PC見てたら
お弁当サイト見つけて
明日のお弁当滅茶苦茶こんばんわ
今日の天気は雨でした。
夜ごはんはカツカレーにしました。

ところで、1週間位前から、明日のお弁当は
キャラ弁にしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何が必要かな??
黒だったらゴマがあればいいよね。
黄色は卵の黄身?

お弁当サイト見たりして
頑張って準備しとかなくちゃね。
子ども、ビックリするかも。

たまには旦那のお弁当も作ってみようかな。

では、――――――以上で今日の報告を終わります。


作りたくなりました。

ディズニーキャラ作るには何が必要かな??
タマゴ準備しとかなきゃかな。

肉団子とかタマゴとか半額になってないかな。
お買物行ってこよ。

お昼はカツカレー食べたいな。
ついでに見てこよ。