英語耳

なにげに海外旅行になりそうです。
で、どこだリトアニアって。
*1

今日、同伴で気晴らしにいこうか?と誘惑を掛けられて、かいくんとあった。
間違いなくまたマンガ喫茶だろうなと考えてたら、リトアニアにいこうか?って。

うわー、不意に?
そうですね、いい時季やし。とこたえておきました。

お昼は、フジテレビをみながら、ひるめしをとりました。

そのせいなのかなんなのか?
日の入り後は持留さんによばれて、日本酒を一本貰った。
これは嬉しい!

そうはいっても、それはまだ空けずに、
お家に戻ったらこの間貰った北上わっかビール 赤鬼を愛飲してしまったよ。
まあ、なんでもいいか。(^_^;)

リトアニアにちょっと行くことだし?この間購買した英語耳のリスニングパワー
英語の勉学しておこう。

もうすぐ2012。
年末は避けて2月ごろに生きたいね。

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*